甘党生活

amatoulife.exblog.jp
ブログトップ

2014年のカレンダー

私と大八木玲子さんのRK本店が発行しております来年のカレンダーができました。
b0112178_20471010.jpg


ばばーん!「世界のいい香り」


中には自分達で見聞きし、嗅いだものもありますが、中には嗅いだ事の無いものもあります。

必ず日本が入るのですが、今年は大八木さんのふるさとである銚子の濡れせんべいを取り入れました。
b0112178_20471013.jpg


いいにおいですよね。あー食べたい。
嗅いだことのない人はぜひにおいだけでも嗅ぎに行ってくださいね。


カレンダーは1部¥1800です。
少し高いと思われるかもしれませんが、
カレンダーのためのオリジナルの版画作品であることをご理解いただければなあと思います。

b0112178_20473277.jpg




カレンダーが出来上がると、今年も大病もせず、無事に過ごせたなあとうれしく思います。
みなさんにとってもそうであってほしいと願うばかりです。
[PR]
by flexie | 2013-12-03 20:15